自分らしさって。。

はじめまして。

心を知って自由に生きる。ライフクリエイターのあやかです。

 

突然ですが、あなたは自分らしく生きたいと思ったことはありますか?

恐らくほとんどの人が、その問いについて一度は考えたことがあるかと思います。

 

自分はどんな個性があるのか分析したり、人に聞いてみたり。

自分探しという言葉も流行りましたが、未知の文化や世界に触れて見聞を深めたり。

 

実は、自分らしく生きる鍵は自分が知っている世界をいかにゼロにできるか、にあります。

世間で言われるアプローチとは全く真逆なのです。

 

今まで知ったすべてを手放すことから、本当に人生らしい生き方は始まります。

 

 

このブログではそんな生き方について発信していきたいと思います。

 

それでは!

 

あやか