自分の軸で生きたい人に一番知っておいてほしいこと!

自分の軸を持って生きたい。

 

本当は自分らしく自由に生きたい。

 

でも、いつも人に合わせて生きてしまう。

 

そうすることで家に帰ってくるとどっと疲れてしまうし、こんな自分でいいのかな?とモヤモヤしてしまう。

 

そんな悪循環から抜け出すにはどうしたらいいのでしょうか??


f:id:yururela:20180519234328j:image

 

自分の軸を持っていそうな人に会いに行く、または本を読んで実践してみる、などなどあると思います。

 

が、もっとシンプルで本質的な解決策があります。

 

それは自分の軸を持っていることが⭕、持っていないことが❌と思い込む自分に気づけることです。

 

人間誰しもが持っている⭕❌する脳の観点から自由になること。

 

その固定が解除されたときに、本当につくりたい自分の未来から、自分の軸をいつでも自由につくることができます。

 

本当の自由を知って、自分が思ったとおりになる生き方を手にいれましょう🎵