自分ばかり・・・と感じるときに気づいてほしいこと

こんにちは!

 

心を知って自由になる。ライフクリエイターのあやかです。

 

私だけがどうしてこんな目にあうのだろう、と思ったことありますか?

 

自分ばかりが損をしている気がする

ほかの人のためを思って、こんなにやってあげているのに。

 

そんなふうに思ってしまうときに、お伝えしたいことがあります。

 

 

それは、あなたがみたい宇宙はあなた自身が創れる ということです。

 

f:id:yururela:20190222000009j:image

 

どんな世界をみたいのか、どんな世界をつくりたいのか。

この世界はバーチャルです。ホログラムです。

 

今自分自身が握りしめている、その考えが、

もし自分がつくりたい宇宙、つくりたい世界と相反するものだったとしたら

一旦手放してみてください。

 

そして、自分がばかりが損そして不幸になる世界を描きたいのか

いつもワクワク希望に溢れる世界を描きたいのか

 

いつでも、つくりたい未来は今ここのあなたの選択から始められます☺️