継続的に成功し続けられる人の特徴②

こんにちは!

 

心を知って自由になる。ライフクリエイターのあやかです。

 

継続的に成功し続けられる人の特徴、もう一つ発見しましたので、

追記したいと思います😊

 

それは、この世界をどのように見るか、を自分で決めているということです。

 

当たり前のことじゃないか と思われる人もいるかもしれません。

しかし、だいたいの人が無意識に決定されてしまった

あきらめの考え感情から出発し、そこからこの世界を規定し、

自分はこんな人間だ、世界はこうだ、と決めつけてしまいます。

 

ただ、成功し続けられる人は自分がフラットな状態に戻れる場所があり、

なおかつこの世界を自分の思ったとおりになる世界と規定することができるのです。

 

f:id:yururela:20190219003018j:image

 

この世界をすでに完成してしまった絵と思うのか。

真っ白なキャンバスと思い、自分が絵を描く側と思うのか。

 

あなたはどちらの側の人になりたいですか?