継続的に成功し続けられる人の特徴①

こんにちは。

 

心を知って自由になる。ライフクリエイターのあやかです!

 

みなさんは成功者、それも一時的な成功ではなく、

継続的に成功している者の人たちの特徴って何だと思いますか?

 

努力できること

発想力

人間力など

 

さまざまな能力がありますが、

継続的に成功できる人をみたときに、私が感じるのは皆一様に謙虚な人だと思います。

 

 

 

どんな時も奢らない。

調子がいい時でも冷静に、客観性を持ち続けられること。

 

そしてその視点がある人は、

自分がフラットになれる場所、

自分の原点だったり、なぜ今この活動をしているのかを思い出させてくれる場所

を持っている と感じます。

 

悔しかったり、悲しかったり。

もう二度とあんな思いをしたくない。

誰にもさせたくない。

 

何があっても立ち戻れる場所

その時の感情を思い起こさせてくれる記憶

 

だから何回でもチャレンジしようと思えるのではないでしょうか。

 

f:id:yururela:20190219000239j:image