人はなぜ変われるのか?私の変化ストーリーその9

こんばんは!

私の変化ストーリーのつづきです。

 

世界に誇れる日本をつくりたい、その思いが強くなってきたとき

私が自分のつくりたい未来やビジョンがみえてきました。

 

かつての自分がそうであったように、生きる意味がわからず苦しんでいる人、

自分の人生をどう作っていいいのかわからず生きている人に

生きるとは人生とは何なのかを伝えていきたい。

 

そして、いつも自分が自分の人生の主役になれずに、人生を始められずにいる人に、

自分の人生の主役となり、真にクリエイティブに生きることとはどういうことなのか、

それぞれのストーリーを一緒に探していきたい。

 

そしてそんな人と出会い、それぞれの個性を活かしたチームプレイをしながら、

新しい日本を新しい時代をつくっていきたい。

 

人はなぜ変われるのか?をテーマとした私の変化ストーリーはこれで以上となります。

本当の変化をするためには何を本当に変化させる必要があるのか

それを明確にすること。

それができれば、人生は自分が思っていた以上に美しかったと気づくことができます。

 

もっともっとクリエイティブで美しい生き方をつくっていきたい。

何より、そんなふうに思える仲間ともっと出会っていきたいと思っています。