TPP〜Together for peace power〜が開催されました!

こんにちは!

 

心を知って自由になる。ライフクリエイターのあやかです。

 

昨日、TPP〜Together for peace power〜が開催され、私はスタッフとして参加してきました!

 

このイベントには8年ほど前から毎年参加していますが、

毎年イベント内容もパワーアップしつづけていて今回も大盛況で終わりました。

 

まずパフォーマンスアートで出場したSTORM。

キーボードとバイオリン、チェロのパフォーマンスがとてもパワフルで美しく、

会場を盛り上げ、元気を与えてくれる演奏でした。

個人的にも音楽が大好きなので、1参加者としても楽しんでしまいました。

 

次が今回から新しい取り組みとして共同で行うことになった

リライズニュースというインタビュー掲載記事サイトから3名のかたに

登壇いただいてのディスカッション。

3名の経歴が全く異なるバックグラウンドをもち、

この場でないと交わらなかったであろう組み合わせだったので

とても刺激的な場となりました。

 

そして、最後が令和哲学提唱者Noh Jesu氏の講演。

30分という時間の中では収まりきらない、本質的でスケールの大きい内容

となり、本音としてはもっとたっぷりと時間をかけて聞いてもらいたい、、

と思いましたが、その前のディスカッションで出ていたそれぞれの問題意識を

全て一点の本質的な問題意識に統合できる、すばらしい内容となっていました。

 

名残惜しくもスタッフとしての役割を全うでき、満足できるイベントとなりました。

 

次回は8月に大阪、そして10月には1000人規模でのイベントを企画しています。

ぜひぜひ、ご参加をお待ちしています!